*初心者でも思い通りの球を打てるようになり最速に上達したい人以外は見ないでください。

 ルフはどうやって

始めれば良いの?

 

 

何を用意して

どのように練習して

どのくらい上達したら

コースを回れるのか

 

実際コースに行って

どのようにして

好スコアを出すのか…。

 

 

全く未知の世界ですよね。。

 

 

 

その無知な状態で

一人きりで練習しても

思い通りの球は

打てるようにはならないし

 

上達するのに時間がかかり

結局時間とお金を

浪費してしまいます。。

 

 

でも、最高の仲間と

最高のゴルフというスポーツで

最高の楽しい時間を

過ごしたいですよね。

 

 

でも、指導してくれる人がいない…。

 

 

じゃあどうすればいいんだ!!

 

 

と、お悩みになったことありますよね?

 

 

無知で運動神経皆無な

ゴルフ初心者が

 

1週間で

コースデビューできるぐらい

思い通りの球を

打てるようになり

 

たった1か月で

上司や仲間と同じレベルで

コースを回れるようになる方法

動画にまとめて無料配布中!

 

  動画を受け取るのはこちらから

 ↓      ↓      ↓

 ↑      ↑      ↑

 

 

( ↑上記のリンクは公式LINE@の

友達追加ページです!

関係のないページに飛ぶことや

迷惑メールが届く心配もありません)

 

 

 

もしこれがあったら興味はありませんか?

 

 

「思い通りの球を打てるようになりたい!」

 

「早くコースデビューしたい!」

 

「コースで好スコアを出して

周りから称賛されたい!」

 

 

これらの叶え方を

あなたへ特別に

お伝えします!

 

 

あなたのために用意した

初心者でも最速に上達する

レッスン動画を

無料配布しています!

 

 

~動画の内容~

・球に当たるようになる方法

・球が真っすぐ飛ぶようになる方法

 

 

下記リンクをタップし

公式LINEを追加して頂けましたら

プレゼントいたします!

 

 

私は必ずあなたの

助けになります!!

 

 

新しい発見をしてみては

いかがでしょうか!!

 

         

 動画を受け取るのはこちらから

 ↓      ↓      ↓

 ↑      ↑      ↑

 

 

( ↑上記のリンクは公式LINE@の

友達追加ページです!

関係のないページに飛ぶことや

迷惑メールが届く心配もありません)

 

 

 

どーも!!

 

ひろきです!!

 

今回の記事に

目を通して頂き

ありがとうございます!

 

 

今回は

このブログを見て頂きました

あなただけに

 

 

特別なプレゼントを

用意しました!!

 

 

他では得られない

貴重な情報をまとめました。

 

 

「無知で運動神経皆無なゴルフ初心者が1週間で最速で上達し、思い通りの球を打てるようになり、1か月後にコースデビューし、好スコアを出して周りのゴルファーから称賛される方法」です

 

 

これを読んでいるあなたは

 

すでに向上心が高く

ゴルフに対して真摯に取り組む

意識の高い人だと思います。

 

 

ただ、

 

「一人きりで練習に取り組んでいても

上達しない…。」

 

「思い通りの球を

打つことができない…」

 

けど

 

なんで上達しないのかが

分からない

 

色んなことを自分なりに試しても

何一つ変わらない

 

コースデビューする日が近づいていて

すごい焦っている

 

f:id:Hirokiti3618:20210523115150j:plain

 

 

そんな悩みを

抱えているのだろうと

思います。

 

 

その気持ちわかります。

私もかつては同じような悩みを

抱えていましたし

 

私のスクールに通われている

初心者の方も

同じような悩みを抱えている人を

山ほど見てきました。

 

みんな同じ境遇に

直面するのだなと

つくづく思います。

 

 

 

でも私の生徒である彼は

会社の上司の影響で

ゴルフ練習場に連れて行かれて

ゴルフを始めました!

 

彼はもともとスポーツなどの運動を

ほとんどやってこなかったため

運動神経が全く無い状態

 

しかもゴルフをするのは初めてなので

ゴルフの知識が無く

 

ボールに当たるとかそれ以前に

どう構えたら良いのか

どう振れば良いのかすら分からず

ちんぷんかんぷんでした。

 

 

見様見真似に構えて打ってみたところ

球に当たらないし

当たっても全く真っ直ぐ飛ばないし

どうすれば良いか分からなかったところ…

 

 

上司から

「センスないな(笑)」

と、言われてしまい

 

 

私は

「わざとやってるわけじゃないのにな…」

「ちょっとでも教えてくれれば良いのに…」

と、思って

上司と練習に行くのがストレスでした。

 

f:id:Hirokiti3618:20210513123517j:image

 

司と練習に行くのが嫌だし

上司にバカにされて悔しい思いをしたし

上司に恥をかきたく無かったり

見返したい思いもあり

 

「よし!一先ず自力でやってみよう!」

 

と決断して練習場に行くことに。。

 

 

やはり案の定一人で練習しても

当たるようにも、真っ直ぐ飛ぶようにも

ならないし

 

そもそも構えすら分からなかったので

プロのスイングを動画で見たり

YouTubeでレッスン動画を見たり

勉強してから練習に行っても

全く上手く行かずに…

 

「本当にセンスないんだな…」

「運動してこなかった自分がいけないんだ…」

「どうすれば上手くなるんだろうか…」

 

と、思い始めて

ゴルフがつまらなくて、楽しくなくて

正直ストレスでしかなかったのです。

 

さすがに

自力でやるのには限界がきたので

YouTubeでレッスンプロのレッスン動画を

いつも見ていたため

 

近くでレッスンを探し始めて

探していたところ…

 

無料体験レッスンをしている

インドアゴルフスクールを見つけて

実際にレッスンを受けに行こうと

決断することになりました。

 

 

彼は始めてから

無料体験レッスン受けるまで

全く上手くならず

 

そもそも運動神経が無いし

ゴルフは向いていないと

確信していたために

 

レッスンを受けたところで

変わらないだろうと思うのですが

藁にもすがる思いで

無料体験レッスンを受けに行きました。

 

 

これがゴルフ人生を変える

きっかけになることだとは知らずに

 

f:id:Hirokiti3618:20210513141640j:image

 

坂場大希が

無料体験レッスンを担当して

 

彼にまずは素振りをさせて

初めてスイングを見させて頂いたところ

 

しっかり0から作り上げようと確信して

思い通りの球を打てるようになる

スタートアップ術を

伝授しようと思い…

 

 

「今日は球は打たずに

ゴルフクラブの構造の説明

構え方、振り方などの

基本のみを教えます!」

と、お伝えし

 

 

彼は

「はい…分かりました…。」

と、どれだけ基本がなってないんだ

と思いながらレッスンを受けて

 

その日は本当に球を打たずに

無料体験レッスンを終えました。

 

 

やはりプロから教わった基本は

ゴルフクラブの構造の知識から学べたので

自己流でやっていた自分の姿とは

まるで別人になり

 

しっくりくる感覚があり

その時点で嬉しくてたまらなかったのですが

 

球に当たったり

真っ直ぐ飛ばせる気しかしなくなり

早速練習場に行ってみて

球を打ってみたところ…。

 

 

今まで打ったことのないような

スイング、打感、振り抜き

が、実現出来て

 

今まで当たらなかったり

当たっても真っ直ぐ飛ばなかった悩みが

一気に解消されたのです!

その時に彼は…

 

 

「運動神経が無くてもできた!」

「今まで悩んでいた時間もったいない!」

「バカにされた上司を見返せる!」

 と、思うことができ

 

 

その時に基本の大切さや

球を打つ前の事前準備の大切さや

継続することの大切さや

ゴルフの楽しさを感じました!

 

そして

それを感じて練習を積み重ねて

 

1ヶ月後に上司と一緒に

初めてゴルフ場へ行き

コースデビューした彼は

なんと1ホールでパーを取ることができ

上司や周りの方から賞賛されたのです!

 

 

この感動は生涯忘れることはなく

今もゴルフを楽しく続けてられる

大きなキッカケとなりました!

 

 

f:id:Hirokiti3618:20210513123853j:image

 

の他の生徒さんも

私の0から1の教えの

 

思い通りの球を打てる

スタートアップ術を

学習させたところ

 

たった1週間でプロ級の

スイング(設計図)作りを完成させ

1ヶ月で100切りさせた生徒さんもいます!

 

この思い通りの球を打てる

スタートアップ術を

伝えることは

 

彼らと同じ境遇のあなたに

勇気や希望、そして自信を

与えることが出来ると確信してます!

 

 

彼らと同じ境遇のあなたを

私の手で変えたいです!

彼らのように成功して欲しいから

私が教えるのです!

 

 

この思い通りの球を打てる

スタートアップ術の

ノウハウを一言で言うならば

「楽」(楽に上達、楽しい)です!

 

 

私の思い通りの球を打てる

スタートアップ術を

学ぶことができれば

 

最速に上達に結び付く

上級者級の設計図(スイング)を作り上げる

土台作り(基本)が身につきます!

 

 

あなたにもできます!

何故なら何千人もの生徒さんを

この目で見て変えてきたからです!

 

 

私と彼の同じような悩みを

持っている人を

助けたいと思っています!

 

 

まずは

あなたのために用意した

初心者でも最速に上達する

 

レッスン動画を

お届けしたいので

 

ぜひ

下記リンクをタップし

公式LINEを追加

よろしくお願いいたします!

 

 

~動画の内容~

・球に当たるようになる方法

・球が真っすぐ飛ぶようになる方法

 

 

        

 動画を受け取るのはこちらから

 ↓      ↓      ↓

 ↑      ↑      ↑

 

 

( ↑上記のリンクは公式LINE@の

友達追加ページです!

関係のないページに飛ぶことや

迷惑メールが届く心配もありません)

 

 

 

あることを知れば

思い通りの球が

打てるようになるのです。

 

 

あっという間に別人のような

打球になってしまうのです。

 

 

 

「思い通りの球を打てるようになりたい!」

 

「早くコースデビューしたい!」

 

「コースで好スコアを出して

周りから称賛されたい!」

 

 

 

と思っているあなたには

是非受け取って頂きたいです!

 

 

一人でも多くの初心者が

思い通りの球を

打てるようになったら

これ以上に嬉しいことはありません!

 

 

このままでは嫌だ!

楽しいゴルフライフを

送りたいという人は

必ず追加してください!

 

 

必ず!!

後悔はさせません!!

 

 

 動画を受け取るのはこちらから

 ↓      ↓      ↓

 ↑      ↑      ↑

 

 

( ↑上記のリンクは公式LINE@の

友達追加ページです!

関係のないページに飛ぶことや

迷惑メールが届く心配もありません)